逃亡者

逃亡者

きっといつの日か・・・ かならず

久しぶりに。。。

久しぶりに 更新ですよ。

まったく平凡な日々を送りながらいたって普通の生活してました。

とわ 言っても 逃亡生活は変わらずなんだけどね・・・

あらら・・・

俺の逃亡を手助けしてくれた俺が以前いた団体の組員の人が逮捕されましたわ

何気に朝 新聞見たら 名前のってるし〜

最近 連絡とってなかったから なにしてるんだろ〜な〜

とは 思ってたけど 留置所にいたとわ ビックリですわ

しかも 逮捕の内容は 覚醒剤譲渡

とは逮捕されるなんてあの人もへたうったね〜

 まぁ そんな うわさもあったからね〜 

「やっぱりかぁ」なんて思ったぐらいにして

それにしても 使う人間より 売る人間の方が罪重たいわけで・・・

どのくらいの刑になるやら・・・

まぁ 起訴されたら 面会に行ってこようか

ありえね〜よ

まちにまった 二連休でしたよ

土曜の朝三時にはりきって仲間と釣りですわ

まったく あたりはなく・・・ 釣れる気配がしない・・・

きがついたら 夕方五時ですわ・・・

一緒に行ってる仲間は シーバス3本もあげて 大満足ですわ

俺なんて、一匹も釣れず坊主

ありえね〜よ 悔しさだけが残ったよ 

家に帰って、ばたんきゅうでしたわぁ

一緒に行ってた仲間がシーバスの刺身持って来てくれてね〜

くやし〜けど うまかったよ刺身






 

 | HOME |  »

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

ygkcc

ygkcc

よろしくどぉぞ

class="ads">
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks